top of page

ウズベキスタン料理1日体験教室

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



昨日6/16(木)に当教室としては初の教室が開催されました!内容としてはウズベキスタン料理の1日体験教室を開催させて頂きました。




冒頭ではウズベキスタン文化の簡単なプレゼンも実施させて頂きました。







ご参加頂いたメンバーは皆様大変気さくな方が多く、終始笑顔の絶えない教室とすることができました。平日の大変お忙しい中ご参加頂いた生徒の皆様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。







最後にご記入頂いたアンケートでは「今後も今日のような雰囲気だったらまた行きたい」「アットホームな雰囲気で良かった」などの大変嬉しいお声も多数頂きました。



教室の主催者としてはこのようなお声を頂けることは本当に嬉しい限りで、今後の教室も皆様に喜んで頂けるものにしていきたいと気持ちを新たにすることができました!





今回はウズベキスタン料理の代表でもあるプロフ・アチックチュチュックサラダ・彫刻クッキーの3品を習って頂きました。





いかがでしょう、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか??





今後もどんどん新しい教室を増やしていきたいと思います!教室は渋谷と池袋にあり、アクセスも最高ですのでみなさんぜひ一度当教室にお越しください^ ^




閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page