top of page

スペイン料理教室バネサ先生のご紹介

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



今回は新しい先生をご紹介したいと思います。



スペインご出身のバネサ先生です!



お写真からも伝わってくるように、バネサ先生はラテン系のスペインらしいとっても明るくて素敵な先生です♪



バネサ先生からメッセージを頂いているのでご紹介したいと思います。


名前 バネサ
国 スペイン (バルセロナ)
来日した年 2014年

趣味が料理で日本で料理教室を開くことになりました。

子供の頃はお母さんが調理していたところを見ながら習いました。

2018年にNHK「きょうの料理」番組に出演。

仕事は観光ガイドと翻訳。

日本の方をお料理を通じてスペインの文化に触れ合わせることを楽しみにしています❣️

以上。


なんとNHKの料理番組にも出演されているんですね、私も知りませんでした!



また、バネサ先生は普段のお仕事は観光ガイドと翻訳をされております。

スペインから日本にいらっしゃる観光客の方をガイドされているんだそうです。



以前は別の料理教室で先生をされていた経歴もあるので、教え方はとっても上手です。



スペイン料理は一番有名なところだとパエリアはもちろんのこと、スペインオムレツやピンチョス(スペインで有名な軽食料理)などスペイン料理なら幅広く教えることができます。



そんなバネサ先生のスペイン料理教室は11月頃に開始予定です。みなさま楽しみにしていて下さいね!




閲覧数:68回0件のコメント

Comments


bottom of page