top of page

ホームページのトップ画像が秋verになりました

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



いつもホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。



今回、いつもホームページのトップに表示されている当料理教室のイメージ画像が最新の秋ver.に変わりました!



最新作の秋ver.はこちらです。



いかがでしょうか?



場所は紅葉の美しい京都でしょうか。奥には五重塔にタコが登っているところが見えます。



みんな和服を着て琴を弾いたりととても楽しそうですね。



一番右にはアイスランドラムも気持ち良さそうに眠っております。というかこのメンバーは完全にレギュラーメンバー化してたんですね。



今回も絵を描かれたのは毎度おなじみグローバルキッチンスタジオ専属の画伯です。



実はこの秋ver.は暑い夏の7月頃には既に出来上がっており、秋になり日の目を見る日を今か今かと待っていたのですが、アップロードが少々遅くなってしまいました。



画伯から「秋ver.のアップロードはまだか」という催促が個別にあり、なんとか更新させて頂きました。



期間限定掲載ですので皆さんもぜひチェックしてみて下さいね。

ホームページ下部の「画伯の部屋」にも作品を順次アップロードしておりますのでこちらも要チェックです!

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page