top of page
検索
  • 執筆者の写真Akiyoshi Kanemoto

マスコットキャラが夏仕様になりました

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



異常に暑い気温が続きますね、みなさん無理せず冷房を使って熱中症に備えましょうね。



さて、公式に触れたことはありませんでしたが、実はグローバルキッチンスタジオにはマスコットキャラクターがおります。


ホームページのトップにも表示されているこのおじさんとお姉さんですね。

「世界の家庭料理教室」ということで外国人っぽく金髪と赤髪のコックさんのコンビです。



2人とも親しみやすい顔をしてますよね。結構生徒さんからも「可愛い」と評判なんです。

こちらのマスコットキャラクターですがとある知人に外注して描いてもらっております。



そしてなんとこちらのマスコットキャラクターも季節に合わせて夏仕様になりました!



いかがでしょうか?世界観が独特ですが、ストーリー性があって可愛らしいですよね。

ホームページのトップ画像も昨日からこちらに変更させて頂きました!



今後、「こんなのも描いて欲しい」などご要望があれば随時応じますのでよければコメント欄にメッセージ下さいね。



ちなみにマスコットキャラクターの2人の名前も募集中です。

いい名前があればこちらもぜひコメント欄にメッセージを下さい。



ということで今日はこれくらいで終わりたいと思います。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page