top of page

台湾料理教室 竜川先生のご紹介

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



今回も当料理教室に新しく加わった先生のご紹介をしたいと思います。



台湾料理教室の竜川先生です!




竜川先生は台湾の台南ご出身で、日本に来てもう35年以上が経ちます。日本語が堪能で筆者と同い年の娘さんもいらっしゃいます!



実は竜川先生は「ハッピー夢工房」という台湾料理のオンライン通販専門ショップも運営されております。とっても幸せになれそうなネーミングのこちらのショップでは竜川先生の台湾料理を日本全国いつでもどこでも注文して食べることが出来るんです。




ハッピー夢工房ではオンラインショップだけではなく、都内の有名デパートやグルメフェアなどにも招待されて店舗を出店されております。それだけ竜川先生の料理は評判も良いんです。



画像はハッピー夢工房の人気商品の1つ、台湾風ちまき「肉粽」と大粒水餃子です!





そして竜川先生はコロナ前はご自身で地域センターを借りて料理教室を開催されていたご経験もあります。なので教え方も丁寧でとってもわかりやすいんですよ!



「台湾料理ならなんでも作れますよ」とおっしゃる竜川先生の初回の料理教室は少し先ですが9月24日(土)10:00-14:00に開催致します。場所は渋谷区文化総合センター大和田です。お申し込みは以下のリンクからお願い致します!



※料理教室の料理は未定です、決まり次第順次ブログや申込ページに情報をアップデート致します。




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page