top of page

画伯の作品紹介

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



今回は久しぶりに当料理教室の専属画伯の作品をご紹介したいと思います。

けっこう作品溜まっていたんですが、忙しくてアップロード出来ていませんでした汗



まずはコックさんクリスマスバージョンです。サンタ役はコックさんかと思いきやタコなんですね笑




こちらはマルタ料理教室とコックさんのコラボです。今回はコックさんがマルタ共和国のシンボルでもあるマルタ騎士団の格好をしていますね。




続いてインド・ネパール料理教室とコックさんのコラボです。女性のコックさんはチャイを持っていますね。後ろにはヒマラヤ山脈らしき山があります。




最後はウズベキスタン料理教室とコックさんのコラボです。女性のコックさんはウズベキスタンの民族衣装を着ています。後ろにはウズベキスタンの古都、青の都ことサマルカンドの建物があります。




ということでここ最近の画伯の作品をご紹介させて頂きました。




日に日に細部までこだわった作品に進化しているので結構私も驚きですね。




実はもう1枚だけ、まだ非公開の画伯の最新作があるのですがそちらもかなりの大作です。

みなさま楽しみにしていて下さい。




ちなみに、「こういう作品を描いて欲しい」「画伯にオリジナルのキャラクターを描いて欲しい」などのご要望があればお応えしますのでコメント欄等にぜひご連絡下さい。




ということで、最後にご紹介したウズベキスタン料理教室は12/3(土)に開催予定です。

あと2名分枠が空いているのでご興味のある方は以下の申込フォームからご参加下さい。



閲覧数:63回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2 Comments


mxrwx
mxrwx
Nov 14, 2022

日中友好度アップの卓球🏓をしているところを書いて欲しいですね🏓🏓🏓🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😃😃😃

Like
Akiyoshi Kanemoto
Akiyoshi Kanemoto
Nov 16, 2022
Replying to

コメントありがとうございます!日中友好度アップの作品いいですね、ぜひ画伯に伝えておきますね♪

Like
bottom of page