top of page

12月17日(土)にマルタ料理教室クリスマススペシャルを開催致します

こんにちは、世界の家庭料理教室ことグローバルキッチンスタジオです。



今回はタイトルの通り、マルタ料理教室のクリスマススペシャルのご案内です。



デメルサ先生の粋な計らいで年末にマルタ料理教室のクリスマススペシャルを開催することに致しました!



日時は12月17日(土) 14:30〜です。




料理は今回のためにデメルサ先生が考案したクリスマス特別メニューを予定しており、今回は特別にアルコールもお出し致します。



当料理教室として生徒さんへの今年一年の感謝の気持ちを込めた特別セッションですので是非奮ってご参加下さい。



今回、会場は新しく桜新町スタジオにて開催致します。




サザエさんの作者、長谷川町子さんの住んでいた街でもあり、サザエさんの街のモチーフは桜新町であるとも言われております。



個人宅のため住所は非公開となります。そのため14:20に東急田園都市線 桜新町駅に集合頂き、スタッフがお迎えに上がる形となります。待ち合わせ方法の詳細はお申込み後に個別にメールでご案内させて頂きます。



※会場のキャパシティの都合上、6名限定とさせて頂きます。増席は不可となりますのでお申し込みはお早めに!



※アルコールが苦手な方でもノンアルコールのドリンクをご用意致しますのでご安心下さい。お申込時にコメント欄に一言記載頂けますと幸いです、事前にノンアルコールドリンクをご用意致します。



※セッションの終了時間は目安です。今回クリスマススペシャルということもあり、いつもよりゆっくりと食事と会話を楽しんで頂ければと考えております。都合が付けば是非終了時間後もごゆっくりお楽しみ下さい。



今回、マルタで定番のクリスマスに飲まれるオリジナルドリンクも一緒にお作り致します。





そして地中海の国、マルタならではの超豪快なタコ料理もレクチャーする予定です!





その他、今回はスペシャルセッションなので通常メニューだけでなく様々な食事や飲み物をご用意する予定ですので、ぜひお楽しみに。



デメルサ先生からマルタのクリスマスの過ごし方もたくさんお話聞いてみたいと思っております。皆さんと楽しい時間を過ごせることを心待ちにしております。



クリスマススペシャルの詳細やお申込は下記の専用フォームから!


閲覧数:141回0件のコメント

Comments


bottom of page