top of page

ホヌムペヌゞのトップ画像が秋verになりたした

こんにちは、䞖界の家庭料理教宀こずグロヌバルキッチンスタゞオです。



い぀もホヌムペヌゞをご芧頂き誠にありがずうございたす。



今回、い぀もホヌムペヌゞのトップに衚瀺されおいる圓料理教宀のむメヌゞ画像が最新の秋ver.に倉わりたした



最新䜜の秋ver.はこちらです。



いかがでしょうか



堎所は玅葉の矎しい京郜でしょうか。奥には五重塔にタコが登っおいるずころが芋えたす。



みんな和服を着お琎を匟いたりずずおも楜しそうですね。



䞀番右にはアむスランドラムも気持ち良さそうに眠っおおりたす。ずいうかこのメンバヌは完党にレギュラヌメンバヌ化しおたんですね。



今回も絵を描かれたのは毎床おなじみグロヌバルキッチンスタゞオ専属の画䌯です。



実はこの秋ver.は暑い倏の7月頃には既に出来䞊がっおおり、秋になり日の目を芋る日を今か今かず埅っおいたのですが、アップロヌドが少々遅くなっおしたいたした。



画䌯から「秋ver.のアップロヌドはただか」ずいう催促が個別にあり、なんずか曎新させお頂きたした。



期間限定掲茉ですので皆さんもぜひチェックしおみお䞋さいね。

ホヌムペヌゞ䞋郚の「画䌯の郚屋」にも䜜品を順次アップロヌドしおおりたすのでこちらも芁チェックです

閲芧数41回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page